Syobolog

思い出にもならない日々のプロデュース記録

プラチナスターツアー!りるきゃんを沢山刷りました

f:id:syoborine:20181230235422p:plain

プラチナスターツアー~ハルマチ女子~お疲れ様でした。『ミリシタ2018年もサンキュー生配信』の出演者にゆんこんが居る時点で全て察するわけですが、クリスマスから年末にかけて、今年最後に可憐ちゃんが上位報酬のイベントが開催されました。

イェイ!

今回はミリオンマスター!さんのラウンジにお世話になり、TPRを目標にプレイしました。前半戦でなんとかある程度稼ぎ、後半戦は仕事に集中する形で目標は達成することが出来ました。

今回初めてプラチナスターツアーを走りましたが、最前線を走っている人との差が大きく、本気で上位を目指すなら端末課金は必須なんだと思い知らされたイベントでもありました。

最終結果と感想

f:id:syoborine:20181231001852p:plain

  2018/12/21 2018/12/28 結果
PLV 357 389 32
お仕事回数 24,605 29,038 4,433
ライブ回数 7,592 8,277 685
ファン数 3,372,368 3,720,001 347,633

りるきゃん劇場モーションで可憐ちゃんに話かけたら、申し訳なさそうに断ってくるのがすごく良かったし、翼と茜ちゃんに引っ張られて楽しくなって夢中になってプロデューサーの言うことを聞かない所とか、莉緒姉のファッション雑誌持ってきて参考にしたり、関西弁とか壁どんの反応とか、SNSでは年下の女の子からフォローされることが増えたと嬉しそうに言う可憐ちゃんがとても可愛いし、このコミュで一番いい所。

可憐ちゃんが年下の女の子から憧れてる姿って素敵ですよね。

エピローグの日常もとても甘い。

あと、オレンジジャスミン……ジャスミン……ミス・ジャスミン!!可憐お姉さま!!聖ミリオン女学園で千早ちゃんの先輩役を堂々と演じる可憐ちゃんを思い出しました。