Syobolog

思い出にもならない日々のプロデュース記録

2020年個人的ゆくM@SくるM@S

2020年って何してたんだっけ……振り返り。

1月

ミリシタ感謝祭

f:id:syoborine:20210122133156j:plain

これが最後の現地イベントになるとは思っても見なかった感謝祭。

2月

f:id:syoborine:20210122133506p:plain

薄桃色にこんがらがってと感謝祭しか写真がないよ!

3月

オタク部屋(通称拠点)の撤去

f:id:syoborine:20210122133650j:plain

f:id:syoborine:20210122133701j:plain

めちゃくちゃいい時期に撤去判断できてよかった。十分活用できたし、次は一軒家をリノベーションしてオタクハウスでも作るかといって解散しました。

はるかれフェス

f:id:syoborine:20210122135806p:plain

shiny smile完全解釈一致、何も言うことはありません。この数年間”もしも”を無限に語り合ったのを思い出しました。

4月

4月9日、小糸ちゃんに出会う

f:id:syoborine:20210122140413p:plain

f:id:syoborine:20210122140643p:plain

ノクチルのキービジュアルを見たとき、正直一番興味を持てなかった小糸ちゃん。コミュ回収の為に流すようにW.I.N.G.編をプレイしていると、気づいたら小糸ちゃんに魅了されていました。

5月

4月~5月にかけて新型コロナの影響で仕事が激務に、イベント中止の連続でメンタルが死ぬと見せかけて給与がめちゃくちゃ上がってにっこり。でも賞与がなくなってげんなり。

6月

f:id:syoborine:20210122141950p:plain

Fleurangesイベントをミリオンマスター!さんの所で走りTPR。

7月

周年イベント

f:id:syoborine:20210122142236j:plain

syoborine.hateblo.jp

総合100位に入れてほんと嬉しかった!来年は絶対走らない!!

8月

f:id:syoborine:20210122142525j:plain

お誕生日お祝い。

9月

f:id:syoborine:20210122142751p:plain

Viストロメリア最強!!Viストロメリア最強!!

10月

f:id:syoborine:20210122142939p:plain

小糸ちゃんプラチナ達成、歌姫の喜びを知る。なかなかフル稼働取れないので多分最初で最後のPカップ。

11月

MUSIC DAWN

f:id:syoborine:20210122143130p:plain

ノクチル……

f:id:syoborine:20210122143559p:plain

小糸ちゃん!

12月

無限にEX掘りしてたら2021年に

2020年総括

シャニマスのモチベーションが急上昇する年でした。

新型コロナでイベント関係が全て中止になり、ゲームとライブイベントをリンクさせてアイドルマスターを楽しんでいたので、少し距離を置いてFPSとかに戻るのかなと思っていたらそんなことなかった。

2021は小糸ちゃんEXオール虹取得と、グレ7ノクチル残留を目指します!

それではよいお年を。