Syobolog

思い出にもならない日々のプロデュース記録

Voストロメリアでグレ7に昇格しました

f:id:syoborine:20190323211932p:plain

めーっちゃ嬉しい!!☆ので、記録をここに。

ありったけのVocalバフをセンターゆらゆらアクアリウムなーちゃんの思い出に込めて審査員を満足させる構成です。マリーナ甜花ちゃんがゆらゆらアクアリウムなーちゃんのために存在していることが最高に良い。

そんなVo特化のアルストロメリアでグレード6から7に昇格することが出来ました。

リザルト

f:id:syoborine:20190323212156p:plain

f:id:syoborine:20190323212209p:plain

構成と戦い方

f:id:syoborine:20190323212253p:plain千雪さんのマイフェイバリット+で回復しつつ、ライバルの思い出に合わせてぶらり旅でデバフ、凛世の想ひろは+でVocalバフ、智代子先輩の純真チョコレート+でVocalバフ、マリーナ甜花ちゃんのお日様染めのマリーナ+でVocalバフにリンクアピールバフとメンタル回復をして、ゆらゆらアクアリウムなーちゃんで思い出ばーんからのパーフェクトライブです。

全てのライブスキルが順番に来ないと数値が全く出ない不安定な構成となっています。

今後の善点として全体的にVocalの数値が低いので作り直すのと、なーちゃんのスキルをフラワーガーデンではなく、ゆらゆらアクアリウム+にしてVocal50%UPとリンクアピールポイントを稼ぐこと、Vocal枠に樹里ちゃんを採用し智代子先輩と凛世を交代させる予定です。

あとはぶらり旅を厚めにして、花咲耶の8ターン以降Vocal35%UPのパッシブスキルをしっかりと重ねがけ出来るともっとよい数値が出るはず!

所属アイドル内で出来る限りのことを考えて、しっかりと組んだユニットが結果を出してくれた時って、めっちゃ楽しいんですよね。Voストロメリアの自分の中の完成が見えてきたので、次はヒロイン千雪さんをセンターに置いたViストロメリアも作っていこうと思います。