Syobolog

思い出にもならない日々のプロデュース記録

ミリオンライブ4thライブ記念イベント「TH@NK YOU for SMILE!!」の結果

イベントを走り終えて、ようやく「TH@NK YOU for SMILE!!」が本当の意味で無事終了したんだなって実感しています。去年はデッキも弱く、資産も少ない状態でイベントを走り、泣く泣く上位報酬を諦めたことを思い出します。

このイベントの為に色々と準備をした結果、無事上位報酬の可憐ちゃんを迎えることが出来ました。

 

f:id:amanoyuki:20170327220906j:plain

TH@NK YOUといことで、39位を狙ってみました。結果発表を見たときとても笑顔になりました。39位ですよ!39位!可憐ちゃん本当にありがとう。

 

さてさて、イベントでの戦績はというと

 

●イベントのポイント

f:id:amanoyuki:20170327220848j:plain

途中まったく走れない日もありましたが、日曜日はずっと張り付いてプロデュース出来ました。完走デッキから、それなりに強化されたデッキだったので、ポイント稼ぎはGOD+で安定して回すことが出来たのがよかったです。

 

●消費アイテム

f:id:amanoyuki:20170327221736j:plain

マイスパークドリンク(ミニ):1,204→1,005 ▼199

マイバトルキャンディ(ミニ):4,454→1,711 ▼2,743

その他:ウルトラオレンジを100本くらい(具体的な本数を忘れる)

 

ちょっとアバウトな資産計算だけど、だいたいこんな感じ。もっとドリ走りをしたらアメは抑えられたけど、プレイ時間を確保するのが難しかったなぁー。

 

●デッキ

f:id:amanoyuki:20170327220854j:plain

前3つを2連続アピールの潜在に変更しました。3.3.1.3の攻撃でGOD+が落とせるくらいの強さです。アピールガード6が強すぎて、急いで手持ちの2連続アピールをつけました。ViAP極大3枚より★1の2連続3枚のほうが強いという悲しみ。